開局日
c0001364_22494919.jpg
12/3は、湘南ビーチFMの開局日でした(開局時はハヤマFMという名でスタート)。
自分が24年経った今でも、こうして番組を続けられているとは、なんだか感慨深いものです。
開局して1年後位から今担当している“SHONAN BREEZE”という番組が始まったので、だいたい1200回はやっているということか。
全体的にアバウトなところが私です。
最初は自分が喋るなんて、思いもしませんでした。
局のコンセプトを作るところ、スタッフ集め、CD集め、スタジオ建設の段階から携われたドキドキワクワク感は今も覚えています。
あらためて大切な仲間たち、お世話になった方々、逝ってしまった人たちを想い、ヨットハーバーでの大きなライブや、フォーマルなクラシカハヤマ、いろいろなイベントを懐かしく思い返します。
開局前の数日間は、ほとんど徹夜状態。開局前夜は深夜2時まで、当日はテレビ取材が早朝からあったので5時集合だったなぁ。
いただいたメッセージでは、東日本大震災から聴き始めたという方も多かったけど、あの時はスタッフが自主的に集まり、コートを着たまま一晩中情報を流し続けました。
ずっと好きなことをやり続けられて、聴いてくださる方が増えて、沢山の友達ができて、本当に幸せです。
ただ24年間ビンボー会社、これからはスポンサー様がついてくださいますように。愛もいいけどいい加減金も欲しい……ビーチFMを存続させるために。よろしくお願いいたします(切実・・・)。
[PR]
by yukibreeze | 2017-12-03 00:00
<< 今日のお客様 HAYAMA Funny house >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)