人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジ色の・・・
オレンジ色の・・・_c0001364_033859.jpg今日は母の誕生日だった。最近プレゼントといえば、そうビーチグラスのランプ。
急いで作った為、あまりにもいびつで、結局半分以上壊して再度作り直し、床に就いたのは午前5時半だった。
それでも喜んでもらえた。よかった。

その後本社に行き、あさって遅ればせながらのビーチFM新年会で行なわれるイントロクイズを制作。こーゆーことにはとってもリキが入る。
ふと外を見ると、燃えるようなオレンジ色の夕陽。
カメラ片手に外に飛び出す。寒っ!!!


オレンジ色の・・・_c0001364_0441527.jpg夜は、仕事の打ち合わせも兼ね、芦名の焼肉屋さんげんこつやにみんなで行く。
ここは以前『湘南番付』のラーメン屋さんの回でも、堂々ランクインしたお店。焼肉屋さんなのに?!
お肉をモリモリ食べた後、ご意見番の久野康宏さんも太鼓判を押していたここのラーメンをついに食す。牛スジ、鶏ガラ、とんこつをベースに作っているとのこと。
私は塩味のラーメンを頼んだ。オイシー!!
こちらのオレンジ色は辛味味噌ラーメン。これまたオイシー!!
ラーメンだけを食べに来る人もいるらしい。さて、次回の『湘南番付』のテーマは焼肉屋さん。げんこつやは何位に入るのか?!
by yukibreeze | 2006-02-03 00:32
<< 今一番欲しいもの @黒門 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)