人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GIRL TALK
GIRL TALK_c0001364_2415522.jpg本日は『GIRL TALK』の収録であった。
スタジオに3人揃うのは初めてである。
喋れば喋るほど、ノッてくる我ら。
神谷えりちゃん(左)とケイコさんは、ケータイで撮影大会。その様子を収めてみた。


GIRL TALK_c0001364_2463811.jpg結局何時間もスタジオにこもってしまった。
お腹もすいたので、終わってからダイニングバーMatsuに行った。
流石松下さん、細かいリクエストに応えてくれて、2人も満足な様子。
えりちゃんが手にしている真っ黒けなものは、焼きそら豆。美味しかった~。
えりちゃんとケイコさんのお誕生日のお祝いも。
2人にはそれぞれ色違いのビーチグラスのランプをプレゼントした。
急いで作ったので、ちょっと心配だったんだけど・・・えりちゃんのブログに早速載ってます。
Happy Birthday!!
by yukibreeze | 2006-03-13 02:41
<< ヤーミー 渡辺香津美さん >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)