人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声楽家でありトイレ評論家?
声楽家でありトイレ評論家?_c0001364_23414933.jpg今日の『湘南番付』のテーマは『トイレのセンスのイイお店』だった。
1位は、葉山のカフェマニマニ。納得。皆さんマニマニに行ったらお手洗いも是非行ってみてください。
『番付』の放送時、クラシカハヤマ担当の、声楽家辻康介氏が飛び入り出演してくれた。
いつもマイペース、なおかつ落ち着いた雰囲気なのだが、ヒジョーにすっとぼけててオモシロイ。
トーク番組への意欲はフツフツと熱く、ハートは「我が我が」なのだが、そう感じさせないところがスバラシイ。
私も一人で喋っているより、誰か相手がいた方がノルので、辻氏とのトークは低温度のぬる~い笑いで続く。
で、今日はトイレを評論していただいた。

タッチが貸してくれたトイレの本を熟読する辻氏。なんでヘッドホンの位置がそこなんだろうか。
by yukibreeze | 2006-06-04 23:41
<< くちなしの花 スシ食いねェ! >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)