人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっけなく誘惑に負ける
あっけなく誘惑に負ける_c0001364_0183011.jpg久野康宏さんのブログ物食日記を読んでいたら、Tipiの美味しそうなアイスクリームの記事が出ていた。
昨日、久野さんとご一緒したので伺ったところ
「いやぁ、ホント美味しいですよぉ。」
と仰る。
で、今日のランチは秋谷のTipiに行った。
鶏のハワイ風照り焼き定食を食べた。とてもヘルシーで優しい味。ボリュームもあって食べ応えある。
そしてお目当てのアイスクリーム。マリさんはリリコイ、まんちゃんとヤマジはバナナ・マカダミア・ナッツ・ファッジ、私はハワイアン・コナ。
甘すぎず、しっかりコクがあり、それでいてサッパリした後味。美味しかった。
更に、マラサダまでオーダーしてしまった・・・。
余談だが、まんちゃんと私はダイエットしている“つもり”である。
まんちゃんはエラかった。マラサダ食べなかったから。
あぁ、私ってば・・・。でも夕方走ったので。意味ないか。

そうそう、お店の方に
「竹下由起さんですよね。(ブログ)読んで来てくれたお客さんが何人もいらして。」
と、言われた。そのそばで
「竹下さんですか。ブログ読んで初めて来ました。」
と、丁度入っていらしたお客さまから声をかけていただいた。
「イメージが違いますね。」
と言われたが。え。どんなイメージを抱いていらしたのでしょう・・。
by yukibreeze | 2006-09-21 00:16
<< @MOTION BLUE YO... ♪どんぐりころころどんぶりこ ... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)