人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。
J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_143036.jpg「もうスゴイことになってるよ!」
J.J.MONKS23年間の営業は昨日で終わり、今日は最後のパーティーだった。
私は生放送があったので、すでに現地にいる友人達からメールや電話が入ってきた。
『スゴイこと』は予想がついていた。
実際到着してみると、閉店を惜しむ人人人であふれかえっていて、ホントにスゴイことになっていた。


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_1494679.jpg本日のDJ2人。エドと佐藤さん。
佐藤さんには、今日の『FEELIN' GROOVY!』の選曲をしていただいた。
iPodからゴキゲンな曲をガンガン流していた。


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_1502449.jpg
J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_1503910.jpg
私もちょこっとCDJをやらせてもらった。
カウンターがお立ち台となり、みんな踊る踊る!


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_152458.jpg
J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_1525929.jpg
MONKSにはイイ女達が集まるのだが、私がいつ会ってもステキだな、と思う女性2人。
まず、私の好きなショップKICKAPOO(現在休業中)、今はほとんどランズにいるオオツキさん。ご夫婦で。
話していたら、我々同い年であることが判明!いつも着こなしがカッコイイ。
そして、MONKSの金光眞司さんと一緒に写っていただいたのが、Seven Miles Clubの上山佳子さん。1年中日に焼けていて笑顔がとても魅力的。


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_20960.jpg
J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_20233.jpg
やっぱりね。南佳孝さんも来ていた。
とってもキュートな美茂ちゃん。お隣はご主人の憲庸さん。私がよく絶賛していた切り絵は、憲庸さんが製作したものであった。
美茂ちゃんのホームページに、もう今日の写真がアップされている!
やっぱり夕刻時はキレイだったんだなぁ。


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_2948100.jpg
J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_210156.jpg
湘南の大御所写真家のお二人も。
横山泰介さんは、今日釣りをしながら、海上で放送を聴いていてくださったんだって。
柴田満之さん、仁子さんご夫妻。仲良し♪


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_2142563.jpg石坂さん、お久しぶりです!逗子でダンデライオンというお花屋さんをやっていらしたが、今は個人的にお花の仕事をしていらっしゃるという。
おまんじゅうの差し入れ、ありがとうございました!


J.J.MONKSは、七里ガ浜の目印だった。_c0001364_217328.jpgJ.J.MONKSには、いつもステキな湘南人が集まっていた。
チョイ不良で、インテリで、オシャレで、海が大好きで、お酒が大好きで、音楽が大好きで、友達が大好きで、そして何よりJ.J.MONKSが大好きで。
眞司さんは、『これは第一幕が下りた』のだと言う。
少しお休みしたら、またどこかで第二幕が上がるらしい。
みんな待っていますよ。スタッフの皆さん、おつかれさまでした。
この場所からJ.J.MONKSはなくなってしまうんだな。
誰の胸にも現実を認めたくない気持ちがあったと思う。でもそれに気づかないフリするように、みんなよく喋り、よく笑った。
(撮影:横山泰介氏。ズレてるよぅ・・・)
by yukibreeze | 2006-09-24 01:40
<< Cashell生出演 父と娘 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)