人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本気と書いてマジと読む
本気と書いてマジと読む_c0001364_23421124.jpg体重を落とす決意をした。本気である。
プランとしては3週間で5キロ減。かなりヘビーだ。
昨日ホコリをかぶっている体重計に乗ってみたら、めまいがして立ち直れなくなったのだ。
元々私は骨太の固太りで、最も痩せにくい体質である。見た目以上に目方もある。かなりある。
「ダイエットするなら、バランス良く3食キチンと食べなさい。」
とか言われるが、しゃらくせえ。
そんな頭使った悠長なこと言ってても、ネバー痩せないのだ、私は。

とりあえず今日は、ランチにみんなが満天に行く、と言ったが私は断って長者ヶ崎までジョギングした。
ゴールに定めた駐車場に着くと、そこのイソガイさん(初対面)から、私の腕に巻きつけていたWALKMANが珍しかったらしく呼び止められ、かれこれ30分近く立ち話してしまった。
テーマは『なぜ痩せないか』。イソガイさんも苦労しているらしい。

とにかく食事の量を大幅に減らし、激しく運動することにした。
ロッキーのテーマが、頭の中でオートリバースしているぜ。みんな、止めてくれるな。
とりあえず今日は0.7キロ減っていた。
しかし、明日は食事の予定が・・・。どうする?!
by yukibreeze | 2006-09-28 00:05
<< 羅麻玲酒家 誓い >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)