人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってらっしゃい
いってらっしゃい_c0001364_1133950.jpg昨日は、あれから鎌倉でゴハンを食べて、茅ヶ崎で行なわれた南佳孝さんのシークレットライブへ。
着いたらもうほとんど終盤で、先に着いていた『GIRL TALK』のケイコは、もうイイ感じで踊っていた。
『スローなブギにしてくれ』で大盛り上がりなうちに終わり、その後は佳孝さんやケイコ達と延々と飲み続けた。勿論私はコーヒーばかりガブガブ飲んでたけど。
新番組『いってらっしゃい』の数時間前に帰宅し、「あ・・・今日これからだ・・・・・」と思いつつ激しい睡魔に勝てず、寝床に倒れこむも、コーヒーの飲みすぎゆえか、すぐに目が覚め、結局『いってらっしゃい』を最後まで聴いていた。
写真は、チームいってらっしゃい。
左からAZEMI TAKUROさん、石井友美さん、ディレクターのボウちゃん。
月、水、金曜が石井さん、火、木曜がAZEMIさんとなる。緊張する!と言っていたが、二人とも落ち着いていて、イイ声だ。
ボウちゃんはサンフランシスコにあるSMOOTH JAZZ系のKKSF FMでキャリアを積んできた人だ。慌しいはずの番組なのに、洗練された雰囲気と、テンポの良さは、彼の手腕によるものだろうと、私は聴きながらアゴを撫でていた。
朝の交通情報など、これからは是非『いってらっしゃい』をご活用ください。
by yukibreeze | 2006-12-04 01:12
<< CHRISTMAS TREE 開局記念日 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)