人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこかが似ている。何かが違う。
どこかが似ている。何かが違う。_c0001364_0164172.jpg神谷えりちゃん秋田慎治君のデュオ・ツアー初日はモーションブルーヨコハマだった。
ヤマジ、ボーちゃんと出掛けた。2人ともこのデュオ・ライブは初めてで感激していた。

ところで、ディレクターのボーちゃんは昨年10月からビーチFMの一員となったのだが、オーディションの日に人見さんがボーちゃんを目の前にして
「本房さん(ボーちゃん本名)、誰かに似てると思いません?」
と言った。
「えー?誰?わかんない。」
「秋田慎治さんに似てません?」
「似てない!ちっとも似てないっ!!」
大憤慨したのだが、その後ボーちゃんは見事に高倍率を突破してビーチFMスタッフとなった。
ボーちゃんと慎治君が似ている、とは他のスタッフ達も言っていた。
あんなに憤慨した故、私はひどく気まずかったのだが、彼は本当にイイ人でとても思いやりがあり、話していてもおもしろく、このように共にライブに出掛けるまでに至った。
冷静に見ると、横山やすしの方が似ていると思うのだが、ふとした時の表情に慎治君の面影がなくもない時がある。微妙な表現だが。
だから、今宵並んでもらった。
どこかが似ている。でもやっぱり何かが違う・・。
いや、まぁとにかく2人とも大好きです♪ちなみに二人同い年。
by yukibreeze | 2007-01-23 00:15
<< ありのままがいい 数秒のぬくもり >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)