人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の準備
明日の準備_c0001364_4162049.jpg番組に用意する曲は、およそ60~70曲。
それをノートに書いていく。イントロ時間、曲終わりなども。
おそろしくアナログなことしている。
でもずっとこうしてきちゃったから、このスタイルに慣れているのだ。
選曲は前夜、つまり土曜の夜に行なう。これまた恐ろしく時間がかかる。日曜の天気や時間、曲のツナギなどを考えながら選ぶから。
自分を追い込んで苦しみながらやる、間違いなくM気質だ。
別の表現にすると、今日できることを明日以降にずっと延ばす、ぐーたらなのだ。
閃かないと、全く曲が浮かばない。
世のDJってスゴイよなー、と思いながら目に留まった本などパラパラめくったりして、ムダに時間が過ぎてゆく。

今、午前4時30分。これからお風呂に入って寝て、遅くとも7時には起きなくては。
明日は放送の前に、収録があるから。
寝坊しませんように・・・・・・・・・・・・・・・。
by yukibreeze | 2007-01-27 04:15
<< テレビのロケ 焼き芋 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)