人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筍も好きです。
筍も好きです。_c0001364_854067.jpg
筍も好きです。_c0001364_855559.jpg
海老が好き。貝が好き。
そして筍が好きです。混ぜご飯も好きです。
だから筍ご飯は、大好物です。
今宵のK宅は、お釜で筍ご飯を炊いて待っていてくださいました。
ほどよくオコゲもできて、ほっかほか。私は軽く4杯食べてしまいました。
10人でテーブルを囲んでわいわい賑やかに食べると、より美味しくて食欲が増してしまうのです。
そしてまたBILLY'S BOOT CAMPをしないまま、倒れこむように寝てしまいました。
そうそう、みんなこれに興味津々のようですね。
「どう?!」
と、あちこちから聞かれましたが、なんせまだ2回しかしておらず・・。でもかなりハードです。
汗かきます。筋肉痛になります。
そして自分の体力のなさに愕然とします。
一緒にやっている、一番弟子みたいなシェリーという人のパワフルさに唖然とします。
合いの手みたいに
「フォ~ッッ!」だの「イェ~ッ!」だの雄叫びをあげる欧米感覚は、私にはありません・・。慎ましやかにへばってます。
ちなみにMr.Kは、ご自分でビリーバンドならぬKバンドを作ってエクササイズしています。
よし、きっと明日こそは・・・!
by yukibreeze | 2007-04-01 08:04
<< だまって俺についてこい 横浜の夜 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)