人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シライシ紗トリさんを追いかけて、鎌倉松原庵にたどり着く。
シライシ紗トリさんを追いかけて、鎌倉松原庵にたどり着く。_c0001364_6191586.jpg音楽プロデューサー、クリエーターのシライシ紗トリさんが、ビーチFM本社で収録。
「どうもありがとうございました~!」
とお送りした後、写真を撮らせていただくのを忘れたことに気づいた。
速攻で電話したら、由比ガ浜に先月オープンしたばかりのお蕎麦屋さん、鎌倉 松原庵に着いたばかりだとのこと。
直ちに追いかけた。
おぉ、閑静な住宅街の中にひっそりと佇む松原庵。


シライシ紗トリさんを追いかけて、鎌倉松原庵にたどり着く。_c0001364_6253898.jpg古い日本家屋をリフォームして、店舗としている。
「ごめんください。」
と入る。
スタッフの皆さんは若い。しかし落ち着いてとても気持ちの良い対応であった。


シライシ紗トリさんを追いかけて、鎌倉松原庵にたどり着く。_c0001364_6284664.jpgテーブル席もお座敷も、そしてお庭にも席があり。
ひとつひとつのものがセンスいい。古いものと新しいものが調和している。
で、カウンターの前にてシライシさん。
ORANGE RANGEのプロデュースやSMAPや織田裕二などへの楽曲提供、その他諸々・・・・そしてこの度ご自身のアルバムを制作。
そこには海外のBIG NAMEのアーティスト達の名が連なる。
お蕎麦にはウルサイ、と仰るシライシさんであったが、ここ松原庵の太鼓判を押していた。

今度絶対食べに来よう。ちなみにコーヒーをいただいたが美味しかった。
by yukibreeze | 2007-04-19 06:18
<< @MOTION BLUE YO... BAN!BAN!BAN! >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)