人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと離れる
ちょっと離れる_c0001364_0111351.jpg一点をじーっと見てると、そのうち、今ここにいるんだけど、ここにいないような、別世界から自分の目を通して現実の光景を見ているような、そんな不思議な気分になることありません?
私はこれを小学生の時に発見して、「本当かな、本当かな。」と思いながらそれをやる時がある。
すると、絶対数十秒で終わってしまうのだが、ふーっと現実から離れる。
よくわからないけど、魂が抜けていくような感じ。
見えているし、聞こえているし、何かを触っている感覚もある。
でも、その数十秒私は肉体にいない。噂に聞く幽体離脱というのとも違う。
いつでもどこでもできる。結構快感。ちょっと怖くなる。

今日久しぶりに走ったのだが、上り坂でこれをやったら、ぜーぜー苦しかったのが全く何も感じなくなった、その数十秒だけ。
これって何だろう?うまく言葉にできないのだが、誰でも経験してることなのかな?
by yukibreeze | 2007-05-07 00:10
<< 浮上 愚か者 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)