人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SMOOTH LADY'S NIGHT
SMOOTH LADY\'S NIGHT_c0001364_258133.jpgスムース・ジャズのイベント、SMOOTH LADY'S NIGHTが、渋谷DUOで行なわれた。
音楽ライターでありDJの中田利樹さん島田奈央子さんと共に、進行役で参加させていただいた。
中田さんとは昨年チラっとブルーノートでお会いしたけど、この度10年ぶり?こんなロン毛におなりになって・・・。
奈央子さんは誠に美しい!でもとても気さくで気が合ってしまった。


SMOOTH LADY\'S NIGHT_c0001364_385072.jpg1stステージの牧山純子さんと共に登場したのはベーシスト坂本竜太さん。
今日は飲めるぞ!と打ち上げに行く気満々、意気込んでいらしたのだが、誘われないし、主催者の方から「おつかれさま。」と4回も言われた、と大変悲しそうにDUOをあとにされた・・・。


SMOOTH LADY\'S NIGHT_c0001364_3121757.jpgスムース・ジャズを奏でる女性アーティスト3人が登場した今回のイベント。
ヴァイオリンの牧山純子さん、ヴォーカルのRENAJAさん、そしてサックスのmichiyoさん。
皆さん素晴らしかったが、特にこのmichiyoさんのステージは期待以上に素晴らしかった。
長身の彼女がテナーサックスを吹くのだが、それがまたカッコイイ。カッコだけでなく音もまたカッコイイ。
バンドもサイコーだった。
ギター西山'HANK'史翁さん、キーボードがフィリップ・ウー、ベースがクリフォード・アーチャー、ドラムスがJ-STIXX。
仕事を忘れてノリノリで聴いてしまった。
michiyoさん、これからも楽しみにしてます!
by yukibreeze | 2007-05-21 02:56
<< 太陽の下に出たが・・・ 似顔絵 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)