人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上がり目のフラット
上がり目のフラット_c0001364_0584985.jpg毎日会っていても、常にエンドレスで喋れる人がいる。
かと思うと、会いたくてたまらなかったのに、目の前にすると喋れなくなってしまう人がいる。
何も考えないで行動して、それでもいいと言ってくれる人がいる。
何をやっても空回りで、いつでもダメな自分ばかりさらけだしてしまう人がいる。
何も喋らなくても、私の気持ちを読み取ってくれる人がいる。
何か喋っても、全く人の気持ちを汲み取れない人がいる。

心の針がネガティブな方向に行く度に、自分は大きく揺れ動く。
なぜ接する人によって自分は変わってしまうのだろう。
どんな時でもちょっと上がり目のフラットな状態、つまりいつでもちょっとゴキゲンな人でいたいのに、極度に上がってみたり下がってみたり、荒れてみたり忙しい。まだまだだな、自分。
by yukibreeze | 2007-05-28 00:58
<< J.J.MONKS PRE O... 本日のお客様 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)