人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔のステキな女性達
笑顔のステキな女性達_c0001364_0501556.jpg次回の『FEELIN' GROOVY!』の選曲をお願いしに、七里ガ浜のSeven Miles Clubの上山佳子さんに会いに行った。
上山さんのことは、昔から素敵だなぁと思っていた。
色黒なところがイイ。シルバーアクセサリーがジャラジャラなのも私好み。
そして何より、笑顔が素晴らしい。
ちょっとはにかんだような優しい笑顔がとっても魅力的。
まさに湘南の典型的ロコガール。
今日も、Seven Miles Clubの店内は、ビーチガール達で賑わっていた。


笑顔のステキな女性達_c0001364_10728.jpgその後、茅ヶ崎にある雑貨店griotの有元くるみさんの取材に伺った。
『BLOWIN' IN THE WIND』のコーナーで、前回ご出演いただいたアーユルヴェーダ・セラピスト井手恭子さんからのご紹介によると、センスがいいのは勿論、お料理の腕前も素晴らしい!と。
それもそのはず、くるみさんのお母様は、料理研究家の有元葉子さん。
ご家族からは、キーマカレーが大人気とか。
毎日、小さな感動を沢山見つけて、物事をポジティブに考える!と語ってくださったくるみさんの笑顔もナチュラルで、魅力的だった。


笑顔のステキな女性達_c0001364_1134067.jpgそして、夜はカフェ マニマニの由美ちゃんとデートの約束をしていた。
今宵は鎌倉のお蕎麦屋さん、まつばら庵へ。
お互い、いろんなことを話したくて、話題はとどまるところを知らず、気がつけば閉店時間を廻っていた。
由美ちゃんの笑顔も極上である。
この笑顔会いたさに、マニマニに行く人も多いだろう。
笑顔がステキな女性は、本当に魅力的だ。
そして、そんな魅力的な女性が、嬉しいことに私の周りにはたくさんいる。
日々彼女達から刺激を受け、私もイイオンナにならねば!と思うことは思うのであった。
by yukibreeze | 2007-06-27 00:49
<< 笑顔 休息 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)