人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い込み
思い込み_c0001364_23475552.jpg七里ガ浜まで行ったので、海岸に寄ってみた。
サーフィンやパドルサーフィンをする人達で賑わっていた。
駐車場の料金所には『7月1日から1時間600円です。』と貼られており、ほんの数分停めただけなのに、きっかり600円取られた。
がっくし。


思い込み_c0001364_0161980.jpg夜、鰻を食べた。
うな丼。うな重とどう違うの?うな重の方が高い。
まぁ確かに『丼』より『重』の方が、格が上っぽいけど。
むかーし、うな重を食べる時って、最初に鰻を平らげてからタレのしみこんだご飯を食べていた。それがオカシイ食べ方だと気づいたのは、結構大きくなってからだった。
そういえば、これまた昔、出前で鰻を頼んで、届けてくれたお兄さんが肝吸いのポットをかかげて
「これ、あけてもらえます?」
と言ったので、「はい。」と素直にポットのフタを取って意気揚々としていたら
「あのぅ、何か鍋かなんかにあけてもらえます?」
と言われ、まだ二十歳だった私は、顔を赤らめて台所に駆け込んだことがあった。
・・・かわいかった。私。
by yukibreeze | 2007-07-03 23:47
<< Maika'i 友 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)