人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えりさまとともに。
えりさまとともに。_c0001364_1322143.jpg横浜ランドマークタワープラザで神谷えりちゃん竹中俊二さんのライブ。
番組やブログを通じて、えりちゃんのことを知り、今回来ました、と声をかけてくださった『砥ぎ師さん』、お会いできて嬉しかったです。

その後、私の車で下高井戸にあるBlue-Tへ。ランドマークの駐車場で迷い、下高井戸でまた迷い、汗だくだくだくであった。Blue-Tの中国茶、スゴク美味しかった!
種浦マサオさんとのライブは、トークの時間が歌っている時間よりグッと長い、まさにトークショウ。
これが、おそろしくオモシロイ。
歌で聴かせ、トークで笑わせ、聞き手としては集中力が切れることはない。
種浦さんの『関西人in TOKYO』サイコーです。J-DELIでかけよ。


えりさまとともに。_c0001364_145322.jpgえりちゃんは、よくステージでRENE CAOVILLAのサンダルを履いている。
これがまた芸術作品のように美しく、えり姫のおみ足をいっそう美しく際立たせている。
局部アップで撮らせていただいた。
ふと思ったが、私だったらどの部位も局部アップは自信ない。
ここなら!という自信あるパーツってどこでしょう?
by yukibreeze | 2007-07-21 01:31
<< 今日のお客様 金曜の昼下がり >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)