人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も富士山が美しかった
今日も富士山が美しかった_c0001364_16413.jpg昨日はブログのアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
なにやらだんだん競馬の予想のようになってまいりましたが、大いに参考になりました。
②にも票を入れていただきましたが、今回はちょっと着られないかな、ということで見送りました。
結果③、⑥、⑦、⑤の順で、①と④は0でした。
実は、その場の様子を見て衣装を考えようと思い、①、③、⑤の3着を拝借してきました。
そのうちの1着ないし2着を着るつもりです。
参考にさせていただいた結果、③は絶対着ようと決めました。

今日はピアニスト、フォトグラファー、布作家というそれぞれのジャンルで活躍されている方々のインタビュー収録であった。
いろいろお話を伺って、帰り森戸海岸で行なわれている盆踊り大会でも寄ろうかと思ったが、なにやら車も混んでいたのでやめて、葉山マリーナに戻って来たら、今日も富士山がくっきり出迎えてくれた。
夜、どうしてもコールドストーンクリーマリーのアイスクリームが食べたくなり、ランドマークまで車を走らせた。でぶ街道まっしぐらである。
by yukibreeze | 2007-08-14 01:06
<< 湘南ガール&湘南ボーイ・・? どれが合うと思います? >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)