人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石川恵子ちゃんの卒業
石川恵子ちゃんの卒業_c0001364_4275383.jpg今日の放送で、石川恵子ちゃんがビーチFMを卒業した。
結婚してママとなり、都内に住むようになって、やはり仕事との両立が難しくなり、これからは育児に専念するそうだ。
誰からも好かれていた恵子ちゃん。
放送終了後、みんなでスタジオになだれ込んだ。


石川恵子ちゃんの卒業_c0001364_4322420.jpgそして送別会は、逗子の満天へ。本日は貸し切りであった。
出席した女子一同。男子が2名混じっているが。


石川恵子ちゃんの卒業_c0001364_434686.jpg出席した男子一同。女子が1名混じっているが。


石川恵子ちゃんの卒業_c0001364_4351640.jpg集合写真。識別不可能な状態になっている人、一名。ヤマジの後ろにいるまんちゃんであった。


石川恵子ちゃんの卒業_c0001364_43867.jpg載せられない写真も沢山あるのだが、これ位ならよいだろう。
トミーの髪の毛がプロピア疑惑。
男54歳、染めたこともないという、豊かな毛髪に女子の魔の手が複数伸びる。


石川恵子ちゃんの卒業_c0001364_4411685.jpg石川恵子ちゃんといえば、カワイイお顔に似合わぬキョーレツな字を書く女性である。
このアラビア文字のような字体に、皆どれだけ心和ませてもらったことか。
記念に書をしたためていただいた。
左:横書きで『U2 beautiful day よくかけました 石川恵子』
右:縦書きで『野心はあります 石川恵子』
ありがとう、恵子ちゃん。落ち着いたらまた帰ってきてほしいな。みんな待っています。
by yukibreeze | 2007-08-31 04:29
<< SHONAN JAZZ BY ... 最後のリトル・タイランド >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)