人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぶずり海岸(本文と関係なし)
あぶずり海岸(本文と関係なし)_c0001364_473058.jpg朝のワイドショーを見ていたら『奈美悦子3度目の結婚』のニュースが流れていた。
結婚の話題よりも、奈美悦子の皮膚疾患の方に興味がいってしまった。
掌せき膿疱症性骨関節炎。
ずっと原因不明と言われ、激痛を伴うとのことだったが、なんだか自分の掌の症状と似ていて食い入るように見てしまった。
あれから病院に行っていない。
どこに行っても、お医者様は首を捻って渡される薬も結局効かないから。
私は激痛はないが、買い物をしてお釣りをもらうのも、握手するのも恥ずかしい。
握手を拒否するのも感じ悪いし、この間、某アーティストと握手する時、恥ずかしいからなんか力が入っちゃったら、細い彼の指が
「ぽきっ。」
といって、もっと恥ずかしくなった。

更新されたばかりのジョナサン・ケイナーの星占いによると、この1週間の獅子座は『幸運』という文字が躍っているのだが、期待していいの?!期待しちゃうぞ!
まずはこれを治したいんだけど・・・。
by yukibreeze | 2007-09-20 04:03
<< BEST JEANIST お江戸で飲み会 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)