クラシカ葉山ファッションチェック!
c0001364_10414164.jpg
良いお天気に恵まれ、葉山町文化会館でクラシカ葉山が行われた。日本で珍しいフォーマルウェアでのこのクラシック・コンサートも大分定着してきたようである。
それではステキな皆様のスナップを一部ご紹介。まずはこのコンサート初回からの音楽監督・総合プロデューサー榊原栄氏。
c0001364_104206.jpg
木村太郎ご夫妻。奥様の和子さんはいつもベスト・ドレッサーです。
c0001364_10421321.jpg
オシャレな方が多くて参考になります。どんなスタイルがご自分にお似合いになるかよくわかっていらっしゃる!
c0001364_10423313.jpg
フラでご一緒している高橋幸子さん(右端)のドレスは毎回オーダーメイド!センスが光ります。
鮮やかな色づかいは目立ちますね。
c0001364_10424754.jpg
出ました、占部久美子さんと鈴木亜紀ちゃん。異色の組み合わせだが、二人仲が良い。しかし亜紀ちゃん、「由起ねーさーん、私今日初めてヌーブラなの!」と大きい声で言うのはやめなさい。
c0001364_10431259.jpg
占部久美子さんと石川美枝子さんと私。これまた異色の組み合わせかも。ビーチFMのパーソナリティ3人娘?!
c0001364_10432840.jpg
ステキなマダムがたくさんいらして、刺激を受けます。皆さんフォーマルな装いに慣れていらっしゃる!
c0001364_10435237.jpg
同じ黒でも、それぞれのスタイルをお持ちですね。
c0001364_10441070.jpg
中央は、私の子供の頃のピアノの先生。おっかなくてよく泣いた・・・。でも大好きな榊原八重子先生。
c0001364_10442855.jpg
毎回大働き。ナイスな笑顔です!ビーチFMの役員でもある日影茶屋社長角田庄右衛門氏。
c0001364_10444094.jpg
今回、駐車場係りに名乗りを上げていた私をエスコートしてくださった目黒実氏。「フォーマルなんて持ってないよ。」と言いつつ流石な着こなし。これならピーコもOKか。

c0001364_10445961.jpg
スタッフもホント大変なのです。久保田悦子さん、お疲れ様でした!
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-30 10:40
<< テレビの取材withテミヤン 優雅なランチ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)