人気ブログランキング | 話題のタグを見る
注意力がない
注意力がない_c0001364_2575844.jpg自分は集中力がないが、注意力もない。
お昼、カレーうどんを食べた。紙のエプロンみたいなのをして食べるのだが、今日は黒のタートルだったので、そんなに気を使わず食べた。
途中で紙エプロンにどれ位シミができているか見たら、白いシャツを着ていたら致命的だが、1箇所だけだった。
だったら思う存分ズルズル食べたらどうなるか試してみた。
すると黄色い斑点がテーブルとお盆に11箇所ついた。ついでに睫毛にも飛んできた。
紙エプロンにはつかなかった。ふーむ、狙った所に行かないもんだ。

車内で利用する携帯電話のイヤホンを買った。
運転中、使おうと思ったら、耳にあてる部分がドアにはさまれていた。おぉのぉぉぉぉぉ!
停車して取り出すと、ちぎれていた。
まだ1回も使ってないのに。
もうこれで3回目だ・・・。
by yukibreeze | 2007-11-22 01:27
<< HAPPY WEDDING スキンシップ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)