人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収穫祭
収穫祭_c0001364_02756.jpg久しぶりにK宅おなじみの農園に連れて行っていただいた。
これまでに何度も伺っていたのだが、このブログを始めてからは初めてだ。
今日はまんちゃんも一緒に行った。
サトイモを掘るまんちゃん。


収穫祭_c0001364_015599.jpgそしてリッパな白菜を収穫。


収穫祭_c0001364_0161230.jpgこちらは青梗菜。


収穫祭_c0001364_0163946.jpgこちらの金子ファミリーの温かいおもてなしを受ける。
いつも本当にありがとうございます。このブログも見てくださっているようで・・・。
青空の下のけんちん汁は美味しかった~。


収穫祭_c0001364_0183372.jpg大きな鉄板の上で鮭のちゃんちゃん焼きをしてくださったり、牡蠣もどーんと。


収穫祭_c0001364_020033.jpgノブテルさんファミリーも一緒。テレビでは見られないこのポーズと笑顔。


収穫祭_c0001364_0205215.jpg白菜、青梗菜、水菜、きゅうり、大根、かぶ、サトイモ、ジャガイモ、ブロッコリー、柿、みかん、ゆず、かりんなど軽トラの荷台いっぱいになった。
ふくよかな大地で育った、青々とした葉をたくわえた野菜。
ここに来ただけで、とても幸せな気持ちになる。
by yukibreeze | 2007-11-24 00:00
<< BEAUTIFUL BRIDE HAPPY WEDDING >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)