人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEAUTIFUL BRIDE
BEAUTIFUL BRIDE_c0001364_2233435.jpgスミマセン、番組を休みました。
今日は大親友のニット君の結婚式だったのだ。出席しないわけにはいかない。
彼女はモデルやテレビの仕事をしていたこともあり、容姿端麗。
普段あまり褒めあうことはないのだが、ウェディングドレス姿のニット君は、本当にほ~っとため息が出るくらいの美しさだった。
式ではベールをつけていたのだが、披露宴ではターバンのようなスタイル。
新郎新婦の仕事を考えると、膨大な人数でハデになるのかと思いきや、親戚の方々とごく親しい友人達だけの、こじんまりと温かいパーティーであった。
ご主人は決して犯罪者ではないのだが、ワケあってお顔をお見せできなく・・。(うまく編集できなくてボカシになってしまいました・・・)


BEAUTIFUL BRIDE_c0001364_2412755.jpg服がなくて、1ヶ月前のパリの結婚式と同じ格好。しかもズボンのチャックが全壊し、オープン・ザ・社会の窓であった。どうして私って・・・・・↓↓↓。
ニット君とは高校生の時からのつきあい。彼女に何が起きようとも、また起こしたとしても、変わらずまるごと大好きであると言い切れる。そんな友達の一人である。
おめでとう、ニット君。
アナタが幸せそうで、私も本当に嬉しかった。
by yukibreeze | 2007-11-25 02:22
<< 湘南“ソフト、メロー&サウダー... 収穫祭 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)