人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選曲
選曲_c0001364_3335927.jpg私は選曲にものすごい時間がかかる。
実際曲を聴いて、次につなぐ曲のイメージを浮かばせる。
だいたいイントロとお尻の部分だけだけど、それでも毎回大体5,60曲位用意するので、だらだらしていると、いつのまにか夜が明ける。

夜、恵比寿リキッドルームでのakikoさんのライブに出かけた。
近くでパーキングを探していると、目の前の横断歩道にイイオンナが。
すると、そのイイオンナが近づいてきた。なんだ、神谷えりちゃんではないか!
一緒にライブを楽しんだ。
あっこちゃんのステージはカッコよくて、それでいてキュート。
私の隣にいた女の子が「カワイイ!」を連発していた。

で、帰宅して選曲の続き。
浮かばない時は全然浮かばない。ツライ。
歌詞カード見ながら一緒に歌っちゃったり、急に枝毛が気になったり、作業は一向にはかどらない・・。
これを毎週繰り返しているわけです。
by yukibreeze | 2007-12-13 03:25
<< OVER THE RAINBOW DONBURI CAFE DI... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)