人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして歯医者さんへ。
そして歯医者さんへ。_c0001364_2582438.jpg午前中車を定期点検に出しに行き、それから十数年ぶりに歯医者さんへ行った。
近所に出来た新しい歯医者さん。なんだか近代的設備だ。
「詰め物があるのとないのとじゃ値段が変わりますよ。」
とボーが言っていたので、取れた詰め物を差し出したが、どうやら新しく作り直すようであった。
グイーンと倒れて身構える。
助手の女性が「がんばってくださーい。」と声をかける。
キュイーンという音が歯医者さんに来たという雰囲気を盛り上げ、がんばらなければいけないのか?!と更に硬直したものの、なーんだ、全く痛くなかった。

ブランチにMOTOYAのパンケーキを食べに行った。
ここのパンケーキは、時々無性に食べたくなるのだ。
テラス席にはさんさんと陽が降り注ぎ、今日も賑わっていた。
by yukibreeze | 2007-12-15 02:57
<< プレゼント OVER THE RAINBOW >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)