人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平均年齢
平均年齢_c0001364_124519.jpg『ぼくの名前はウィルソンです。今年30さいです。』
というメールをいただいた。ついでにシメには
『これからもJウェイブききます。』
おいおい、ウチは湘南ビーチFMだ。
ま、それはよしとして。
ウィルソンさん、ありがとうございました。
で、このメールを読ませていただいたのを機に、そういえば私の番組はお幾つの方が聴いてくださっているのだろう、と番組後半で呼びかけたところ、幅広い年齢層となった。
今日に限っていうと、下は2歳、ま、これはママ(36歳)がラジオをつけてくださるから、ということになるんだろうけど、上の4歳のお坊ちゃまは、自ら聴きたい!と言うらしい。
英語のお歌が好き!とのことだが、うーむ。ホントおもしろいんだろか。
で、最年長でいただいたのが69歳であった。
怪しい12歳がいたが、他に10代、20代からのメールはなく、今回2歳と4歳を除くと結果、SHONAN BREEZEのリスナー平均年齢は47歳とあいなった。


平均年齢_c0001364_1383736.jpgおまけ。
「どうやって巻いてるの?」
と、時々聞かれる。本日コメントを入れてくださったゆきえさんからも質問があったので、恥ずかしながら巻き姿を公開しよう。
興味ない人からご覧になれば、かなり『ひく』図であろう。
まー簡単なものである。
なるべく根元から巻いてゆく。これは最近そうするようになった。


平均年齢_c0001364_1411321.jpg私の髪質は柔らかく細い。よって、ロットが少量で足りるのだが大きめのロットで少しずつ14個使用。
巻く前に、ヘアオイルをちょっとだけ含ませる。
以前パーマはかけたが、痛んだだけであまり効果はなかった。


平均年齢_c0001364_1431023.jpgで、取るとこんな感じ。時間が長いともっとクルクルに。
夏場(6月後半~10月)は湿度があって、クルクルがもたない。
乾燥したこの時期のみ。
以上をもちまして、私流巻き髪の方法を終わります。
by yukibreeze | 2008-01-13 01:23
<< 葉山駅伝練習 短い一日 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)