人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サウダージの会
サウダージの会_c0001364_359262.jpgほぼ3ヶ月ぶりのサウダージの会。
メンバーはタワーレコードの藤崎真一さん、ライター・編集者の寺倉力さん、カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュの堀内隆志さん。
この摩訶不思議な顔合わせ、前回静かなトーンながらも大いに盛り上がり、勿論今回も、ですます調の敬語は崩さず、またもやノンストップパワープレイの楽しさであった。
場所は、藤沢のイタリア料理タヴェルナ・バレーナ
オーナーシェフ三田村倫宗さんのお料理に舌鼓を打ち、三田村さんも加わって、更に話は盛り上がった。


サウダージの会_c0001364_3373112.jpgDOUBLE DOORSに場所を移し、店じまいした三田村さんも合流。そしてこの度サウダージの会に加入!
明日は寺倉さんのお誕生日ということで、お祝いした。おめでとうございます!
私は女一人であるが、このメンバーの空気感がとても心地好い。
笑いのツボも似てるし、それぞれの分野の興味深い話も聞ける。

ところで、店内で確かに電話もしていたのだが、帰宅したらケイタイが行方不明。お店にもなく・・。どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

追記:車内にありました。いつでもご連絡ください。
by yukibreeze | 2008-02-19 03:29
<< 灯 歯の治療 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)