MODERN LIVINGスタート
c0001364_2164646.jpg新年度となったが、当番組はさして変わらない。
とはいうものの、新コーナーができた。その名も『モダンリビング』。
素敵な建築やインテリアを紹介している雑誌モダンリビングは、私もかねがね憧れをもってページをめくっていた。
で、明日7日発売の号から『INFILL(インフィル)』という連載が始まる。
インフィルとは、空間を満たすもの、という意味があるそうで、クロースアップ・マジシャンの前田知洋さんが執筆している。
前田さんは、テレビ等で拝見する通り、知的でエレガントな方だ。建築オタクらしいが、それを『インフィリスト』と呼び広めたい、とお話していた。
その指先の美しさに、思わず私は自分の指を引っ込めた・・・。
そして、この連載に伴い、毎号発行毎にオリジナル楽曲が聴ける。
これは葉山在住のアーティスト川岸宏吉さんが手がけ、ここにアクセスしてダウンロードすると聴けるのだ。
今日は早速その1回目の曲“DANDOU”をオンエアした。
そして、この企画プロデュースをしたIGUANA VOICEのホイディーノキムさん。葉山のキム兄は、サイコーにおもろい。
この3人のユニットをINFILLと称し、これから月に1度、当コーナーを一緒に盛り立てていく・・・予定。
今日の第1回のお客様は、とても魅力的なモダンリビング編集長の下田結花さんであった。
さて、これからどんな展開になってゆくか・・・。INFILLを広める前に、自分の部屋を掃除しなければマズイ・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2008-04-06 02:18
<< 赤レンガ倉庫にて 三溪園へ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)