人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実
現実_c0001364_0484027.jpg朝、会社に電話した。ガラガラ声のいつもより更に低音。誰だかわからなかったようだ。
本当ならもっと神経質になってノドをいたわらなくてはならないのだろうが、私はこのヒドイ声を楽しむ傾向がある。これもひとつのM気質なのだろうか。

ウェトスーツが出来上がって届いてきた。
フルオーダーゆえ、私の影法師のような姿がびろーんと広がる。
・・・なんて醜い・・。ちょっと太すぎでしょ、これ、と思って着てみたら、当たり前だがぴったりだった。哀しすぎる。
だからマリンスポーツを避けてきた、と言っても過言ではない。
泳ぎは古式泳法自己流“のし”を少々しかできないし。
でも週末のスタンドアップパドルは楽しみ。
by yukibreeze | 2008-04-23 00:47
<< 木曜日の過ごし方 花粉かな、風邪かな。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)