人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日焼け
日焼け_c0001364_23464465.jpg連日足写真で恐縮です。
これまで足の甲が日に焼けて痛くなることなんてなかったんですけどね。
ご覧のように真っ赤になってます。
顔は日焼け止めを塗ってからファンデーションをつけ、首、胸も日焼け止めを塗ったのですが、他は張り切って日焼けクリームを塗ってたら悲惨な結果に。
そういえば、かつてガンガンに焼いていた時、なにげなく耳をかいたら、耳の内側がべろーんと皮が剥けたことがあります。気をつけてください。
今ボディオイル+アロエジェル+オロナイン軟膏を塗ったくってます。
油分過剰なまでに補給しているので、肌はしっとりですが、つまりはヤケド。冷やさなければ。
今日は冷却シートを貼って寝よう。
昔はタオルを軽く絞ってちょこっとだけ冷凍庫に入れて患部に当ててたもんだけど、便利なものが出ましたねー。
シミは年々多くなってますが、シミができたら上から焼いて更に黒くしてごまかす。
さいてー。
by yukibreeze | 2008-04-30 00:03
<< よこしまな夏 3回目。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)