人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SCAPESのランチ、そして誓い
SCAPESのランチ、そして誓い_c0001364_1015526.jpgSCAPESランチにご招待いただいた。
ここの雰囲気は本当に素敵だ。SCAPES貯金をして、また泊まりに行くぞ、と思っているんですけど・・・。

とにかく。中西美幸さんとまんちゃんと案内していただいた席はキッチンの前。
作っている様子がつぶさに見渡せる。


SCAPESのランチ、そして誓い_c0001364_1082370.jpg
SCAPESのランチ、そして誓い_c0001364_109569.jpg



SCAPESのランチ、そして誓い_c0001364_1094457.jpg上段左がフルーツトマトの爽やかなムース トマトのエッセンスのカプチーノ添え、その横が佐賀県産 酵素ポークロース肉のロースト オオクマ農園サラダメスクラン添え、左が相模湾の真鯵のマリネ
湘南の春野菜と共に である。
ゆっくり楽しみたいところだったが、収録時間が迫り、マッハでいただく。残念。
しかし食べ物ネタもこれでしばらくお預けに。
明日のクラシカ用のドレスが、全てきつくなっている。1年ぶり、もしくは2年ぶりのドレスのチャックが上がらず・・・。
呆然と落ちている時に、夜景評論家丸々もとお氏がやって来て、さんざん酷評された。
・・・チクショウ、見てらっしゃい。もう何度目の正直がわからないが、ここでやらねば女が廃る。
ここで公表しちゃったから、がんばります・・。クラシカ、行きたくない↓↓↓
by yukibreeze | 2008-05-30 10:00
<< クラシカハヤマ 英人&TOMMY >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)