人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLUE
BLUE_c0001364_0214362.jpg惹かれる色は、ブルーだ。
ワードローブの中でもブルーが多い。
その中でもターコイズブルーが好きだ。
最近は、どこのお店に行っても安易に見つけられるようになったが、それでもこの色を見つけると、手に取らずにはいられない。
今日は久しぶりにショッピングに行って、ターコイズブルーのビスチェドレスと、ターコイズブルーのうわっぱりと、ターコイズブルーのウェッジソールのサンダルを買ってしまった。
ターコイズブルーのビスチェドレスなんて、一体どこに着て行ったらいいのだろうか。この夏は、小粋なパーティーでも開催されることを望む。呼んでください。
安物ばっかりだけど、安っぽく見えないようには気をつけている。なんでもバランスって大事。
とかなんとか言っても、まずは締めないと。試着室で、かなり打ちのめされた。気分はブルー・・・・・・。
by yukibreeze | 2008-06-21 00:20
<< こういうところはちょっと・・・ 初体験 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)