人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Surfer's Art Gallery Open!
Surfer\'s Art Gallery Open!_c0001364_11514168.jpg逗子キングプラザ最上階にできたSurfer's Art Galleryがオープンした。
逗子のおまつりで賑わう中、キングプラザで使われなくなった駐車場にスクリーンを張って、佐藤傳次郎さんの映画を上映。
会場もまた大いに賑わっていた。
いろんな人達に会えて嬉しかったが、バタバタしてて写真を撮れたのはわずか。


Surfer\'s Art Gallery Open!_c0001364_11552368.jpgトモちゃん&YUKALICIOUS。
黒すぎるぜ、YUKAちゃん。


Surfer\'s Art Gallery Open!_c0001364_1156518.jpgなおちんさん、ヤーミー、はるみさん。もうすでにみんなイイ感じ。


Surfer\'s Art Gallery Open!_c0001364_11575335.jpgジョージ・カックルさんをはじめ、濃い~い皆様。
まぁどこ見回しても濃い~い人々ばかりだったけど。


Surfer\'s Art Gallery Open!_c0001364_1213194.jpgお久しぶりのギタリストKAZZさん。ムービーに合わせて演奏していらした。
イイ笑顔だ。


Surfer\'s Art Gallery Open!_c0001364_1224012.jpg行くから、ってメールがあったのになぁ、いないなぁ、と思って探したら、暗闇のはじっこに黒い服、黒い顔でわからなかった。
今度こそ!の約束をいろいろしておいた。ようすけ君と、ギタースタッフのカワムラさん。
by yukibreeze | 2008-07-15 11:48
<< 好きなこと ゆっくりと味わう >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)