人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たな遊び
新たな遊び_c0001364_0111772.jpg今日は、ボートにパドボを乗せ、森戸沖に出た。
新たなる遊び。ボートに引っ張ってもらって、水上スキーのようにしてパドボに立つ。
これがまた、いつもと違う筋肉を使い、すっごくおもしろい。
ちなみにこれは私ではありません。シフォンです。


新たな遊び_c0001364_0154985.jpgその後は、普通に漕ぐ。
水と戯れたかったんだ。気持ちいい。
漕ぎながら水中を眺めると、見た目は美しいクラゲが浮遊している。
決して落ちまい・・・。
ちなみにこれも私ではありません。


新たな遊び_c0001364_0175749.jpg夜は焼肉。いっぱい食べちゃったけど、昼間運動したからいっか。
誕生日のお祝いをしてもらった。
今年もトミーの歌ってくれた“Happy Birthday”は店内に響き渡ったのであった。
by yukibreeze | 2008-08-09 00:20
<< CKB横山剣さんがやって来た 日影祭り >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)