人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーファーですか?
サーファーですか?_c0001364_1245515.jpgひーひー言いながら筋トレをしていたら、Kさんがカメラを構えていた。
まさかとは思いますが、Kさん。見るも無残なあの姿をブログにお載せあそばしたら、ぶっ飛ばします・・・・・。
で、私もすかさず海から帰って爽やかにシャワーを浴びるKさんを激写!トレーニング中なのに。

夜、久しぶりにK宅(上記のKさんとは別人)に行った。
「あのね、こんなことがあってね・・。」
と、Kご夫妻といろいろ話していたら、何時間も経ってしまっていた。
K氏は、今日コストコで買い物していたら、20代とおぼしきカップルに
「サーファーですか?」
と声をかけられたらしい。
いきなりそう声をかけられビックリしたK氏は、いつものジョークも返せず
「スタンドアップパドルボードをやっています。」
と、フツーに答えたらしい。とても礼儀正しいカップルだったそうで、その後の話をも聞いていたら、彼らは半ば憧れをもって話しかけたのであろう、と推察する。
還暦などとっくに過ぎているK氏は、確かに真っ黒だし筋骨隆々。更に目力も強く、人を惹きつける魅力に溢れている。
歳を重ねてなお、若い人からも一目置かれる存在のK氏。
なんだか私まで嬉しくなった。
by yukibreeze | 2008-09-02 01:23
<< 花金はディスコでフィーバー BEACH FM SUMMER... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)