人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お肌のお手入れ
お肌のお手入れ_c0001364_2412411.jpg最近は、日に当たるとすぐシミができるし、シワっぽくなる。
なのに焼く。
で、たいしたお手入れはしていない。
よく驚かれるのだが、私は洗顔した後、コットンにシーブリーズを含ませてふき取る。
すると、クレンジング+洗顔したのに更にコットンが汚れる。
おぉぉぉ。顔中ひんやり、しかも汚れがとれて、これをやらねば気持ち悪い。
パックは、たまーにする。1年に1回か2回。
この度しふぉんがヒアルロン酸たっぷりパックをくれたので、日焼け後にやってみた。いいねぇ。
一緒に海に出たミッキーもやってみた。
『13日の金曜日』のジェイソンだ、これじゃ。なんか1枚損した気分。

私はどちらかというと脂性ゆえ、むかーし男性用の黒いパックをしてみたことがある。
その方が、なんか効く気がして。
しかし、女性の皆さん。これはやめた方がいいです。
つるーっとはがせません。
目の周りのやわらかいところなんて、悲惨です。強力に引っ張られるだけ引っ張られて、真っ赤になり、痛いのなんの。
自分の肌が、柔らかい女性なんだわ、と意識した瞬間でした。

ついでにもひとつ失敗談を。
日焼けした肌に脱毛テープを貼り付けて、思い切りベリッ!と引っ剥がしたら、日焼けした皮まで世界地図のように剥けた。

人は様々な失敗を経て、少しずつ学んでゆくものなのですね・・・・・。
by yukibreeze | 2008-09-11 02:40
<< 海→本社 日焼けはこれから >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)