人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アガる。そして発汗・・・
アガる。そして発汗・・・_c0001364_2275988.jpg渋谷JZ Bratで行われた秋田慎治さんのバースデイ・ライブに、友人の綾ちゃんと行った。
最近なかなかライブに行かれなかったので久しぶりであった。
予想通り、会場はほとんど女性ファンで満席。
そしてこれもまた予想通り、ライブが終わるとファンの皆さんが慎治君に挨拶してプレゼントを渡していた。
人の波が引くまで、私と綾ちゃんは待つ。
そして、待つ間私はどんどん挙動不審に陥ってゆく。
落ち着きをなくし、ムダな汗を軽く1リットル位かき、最近発覚した発汗に伴う納豆臭を気にして更に汗をかく。
どんな人のインタビューでも緊張することはないのに、やはりこの方だけはダメだ。
どうしてこうもアガってしまうのだろう。私の中でカリスマすぎて、たぶん一生このままだ。
すると、時々ここにコメントを入れてくださる、にゃさんが声をかけてくださった。
そして、最近の納豆臭ネタをご覧になってでしょう、『香るブルガリアン・ローズ カプセル』をプレゼントしてくださった。
早速ありがたくカプセルを飲んで、ブルガリアン・ローズ臭を撒き散らす勢いで慎治君に挨拶。
当然私も貢物を献上する。
しかし、数多のライバルに打ち勝てるのか?!
・・・っつーか、そもそもなぜ勝負を挑んでしまうのだろうか。そんな自分が情けない。
会場で何人かの方に
「竹下由起さんですか。ブログ、見てます。」
と声をかけていただいた。皆さん美人さんだった。こういうステキな方々がご覧いただいているのかと思うと、とても嬉しかった。ありがとうございます。
気取って挨拶しましたけど、実際はこんなだったんです、私・・・。
あ、ライブは言うに及ばず、大変素晴らしいものでした。
ベースの安カ川大樹さんは、11月のSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEに安カ川大樹FAR EAST JAZZ ENSEMBLEとして、豪華メンバー9人編成で登場してくれます!
これは聞き逃せません。楽しみです。

久しぶりにお会いしたので、鼻息荒くこんな長くなってしまった。
とにかく慎治君、お誕生日おめでとう。
by yukibreeze | 2008-09-13 02:26
<< 秋刀魚の炭火焼に舌鼓 海→本社 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)