人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから産む人、産んだ人
これから産む人、産んだ人_c0001364_0581611.jpg村椿菜文ちゃんが出産のため、今日で最終回だった。
とにかく抜群にスタイルがいい菜文ちゃん。すでにお子ちゃまは2人いて、お腹もだいぶ大きくなっているのだが、それでもうっとりするくらい芸術品のようなスタイルだ。


これから産む人、産んだ人_c0001364_12420.jpgまたもや、その場にいたスタッフでスタジオへ。
このセルフタイマーの高さの調節も、辞書を三冊重ねてその上にカメラを置く、というコツがわかった。


これから産む人、産んだ人_c0001364_1145642.jpgその後、出産したばかりの“JAZZY NIGHT”の曜子ちゃんと赤ちゃんに会いに、病院へ。
・・・かわいい。
私の指をもぎゅっと掴み、ああ別れ難い。
帰宅してから『ジャガー横田 出産』で検索している自分がいた。
by yukibreeze | 2008-09-30 00:57
<< 葉山17:05 宝物 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)