2008年 01月 11日 ( 1 )
風に乗って聞こえてきた音
c0001364_10591.jpg本社と隣接するキャプテンズルームで電話していると、どこからかウクレレとギターの音が聞こえてきた。
首を伸ばすと、この後番組の浅木舞ちゃんが、ゲストの方と生放送に向けて練習しているところだった。
ヨットハーバーの一角から聞こえる生音は、とても耳に心地よかった。
こうしてサッとセッションできるっていいな。

今年は何か楽器に挑戦しようかな。ここなら音出しても大丈夫そうだし。
そういえば、チェロをずっと預けっぱなしだった。
学生時代チェロとホルンの伴奏をしていて、卒業後、自身でもちょっとチェロをかじってみたのだ。
でももうすっかり忘れた。
どこか初心者を教えてくれるところ、近くにありますか?
[PR]
by yukibreeze | 2008-01-11 00:59

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)