2009年 10月 18日 ( 1 )
音楽家のみなさん
c0001364_132114.jpgKAZZさんが、新しいアルバム“Guitalele TRIP”ができた、ということで、久しぶりにスタジオに来てくれた。
ウクレレの弦に張り替えてギタレレ1本で作ったアルバムは、相変わらず温かく、のんびりリラックスさせてくれる素敵な音が散りばめられている。
今日は、アルバムからの曲を生演奏。
この音に引き寄せられるように、ガラス張りの向こうでは何人もの人達が足を止め、聞き入って、喝采を送っていた。

実は、出演時間近くなってもKAZZさんが現れず、連絡先がわからなくて(結局登録してあったんだけど)YUKALICIOUSやTHE ROAD & THE SKYのナルさんに電話してあせってた。
ナルさんは、
「KAZZ~!カモ~~ンン!!」
と相変わらずのナルさん節だったので、あせってたのに力抜けて笑ってしまった。


c0001364_1442990.jpg今日はギタリストが続いた。17:00過ぎからはKAI君登場。
Laurence Juberの“Bob's Your Uncle”という曲を演奏してくれたのだが、これがとても素晴らしかった。
KAI君とは、話す毎にウマが合う部分を見出せて楽しい。
今月30日(金)には、恵比寿アート・カフェ・フレンズで、スペシャルゲストにブレッド&バターを迎えてライブを行うそうだ。


c0001364_156188.jpg番組を終えてから、モーションブルー横浜へ。
先日SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEに出演された、アレッサンドロ・ブラーボ・トリオwith
キャロル山崎さんのライブ。キャロル姐さん、相変わらずキラキラ美しかったです。ブラーボ氏の、このスーツとネクタイのコーディネートが、やはりジローラモ氏と同じお国の方、本家LEONって感じだ。
ドラマーのアレッサンドロ・マールツィ氏がいないけど、一緒に楽屋に行った経理のマリさんも一緒に記念撮影。
その後マリさんは、同方向ゆえ一緒に帰るはずだった横山さん達においてけぼりをくらってしまいました・・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2009-10-18 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)