2017年 03月 31日 ( 1 )
ヤマジさん送別会
c0001364_15283095.jpg
ヤマジさん送別会には、懐かしい顔ぶれも揃いました。
約30人の出席者全員に、ヤマジさんとの想い出やメッセージを語ってもらいました。
約30通りのヤマジさんが語られ、誰もがシンパシーを感じ、ポジティブな気持ちになりました。
そして意外なことに皆よく喋る。型通りの言葉はなく、それぞれヤマジさんへの想いが溢れていました。
彼女の人徳です。
普段、否定的なことやグチなどはわりと簡単に口にしてしまいますが、こんなに温かい言葉やエピソードが溢れると、なんて気分いいんだろう。言霊を感じた夜でした。
みんなイイ笑顔なのが何よりの証拠です。


c0001364_15313036.jpg
ヤマジさんの門出を祝う賑やかな席にはフレディも出張サービス。


c0001364_15322054.jpg
お友達のリチ男も一緒にカンパイ。


c0001364_1533722.jpg
同窓会みたいで楽しかった。


c0001364_15333677.jpg
この装いでやってまいりました。ただのヤバイやつです。
[PR]
by yukibreeze | 2017-03-31 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)