2017年 10月 01日 ( 1 )
堀内さんのお誕生日パーティー
c0001364_17252916.jpg
鎌倉のカフェヴィヴモンディモンシュのマスター堀内隆志さんのお誕生日会。
その音楽センスと知識と人柄にホレ、十数年前にゴーインにビーチFMに引きずり込んで、それからずっと私の番組内で“NA PRAIA”というブラジル音楽番組を担当していただいている。
パーティーは15:00からスタートしたらしく、私が番組を終えてから着いた19:00でもとにかくスゴイ人人人・・。
きっとブラジル音楽中心のカッコイイ感じの方々が立たれるだろうと思ったので、堀内さんリスペクト昭和選曲にしてみた。
畠山美由紀さんのナマ歌ハッピーバースデイあり、プロレスあり、ショートムービーあり、気象予報士森朗さんによるほりちゃん天気予報、と盛りだくさんの内容。
奥様の千佳さんやスタッフの皆さんの堀内さんへの愛を感じた。
こんなにたくさんの人がお祝いに駆けつけるのは、堀内さんのご人徳なのだろう。
堀内さんが本当に嬉しそうにしている姿を見られただけで、こちらまでとっても幸せな気分になれた。
イイ会だったなあ。笑顔は笑顔を生む。
そして久しぶりに集まりました、結成から丁度10年!!
サウダージの会メンバー、藤崎真一さん、寺倉力さん、堀内隆志さん、私。


c0001364_17573549.jpg
プロレスのように紙テープを浴びたい!
という堀内さんの夢が叶った瞬間。


c0001364_17585838.jpg
堀内さんレフェリーで、サイコーなプロレス始まる!

ペロペロ親方 vs 5代目タイガーマスク。

c0001364_1802166.jpg
5代目タイガーマスク、カワイイ♡
[PR]
by yukibreeze | 2017-10-01 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)