2017年 10月 30日 ( 1 )
念は強い
c0001364_21415164.jpg
今日はすごい偶然というか引き寄せが。
朝、インスタでMichiが海に行っている、という画像を見たので、普段は海沿いは混んでるから裏道を通るのだが、あえて海沿いを車で行った。
会えるかも、会いたいなぁと思いながら渋滞にはまってチンタラ動いていたら、某所から丁度ウェットを着たままのMichiが出て来るところに遭遇。
マジか?!と思いながらも「ミチーーーーー!」と叫んで窓から顔を出したら本人も気づいてくれた。
その後、夜ミチコさんとユウコさんとウチでお鍋やるから、と言ったら、行く、と言う。
予定があるから1時間しかいられないが、それでもマッハで2杯は食べてもらった。


c0001364_21431598.jpg
入れ違いにユウコさんが来た。
その後はまた終電まで女子トーク。
想えば叶う。私の念は強い。


c0001364_2144423.jpg
一流モデルに、湘南ビーチFMビール789を持ってもらう。
[PR]
by yukibreeze | 2017-10-30 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)