<   2004年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
リスのゴハン
c0001364_17284452.jpg
逗子の家の庭先にリスが現れるらしい。金柑をかじった痕。わかるかな? と、これを撮影している後ろでリス君がじーっと私の背中を見つめていたそうだ。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-27 17:27
J.J.MONKS
c0001364_17341897.jpg
七里ガ浜のJ.J.MONKSでディスコ・パーティーが行われました。
集まったのは、湘南の粋で不良なオトナたち。
私は1時間ほど、70〜80年代の選曲でDJをいたしました。
皆笑顔で大汗かいて踊ってくれて、とってもHAPPYな時間でした!
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-26 17:28
ビーチFMヨガ部発足
c0001364_17345812.jpg
友人にヨガを習ったと本社で話したら、やりたい!と何人か名乗りをあげた。で、彼が本社まで来てくれて本日このせま〜い一室で教わったのだ。皆次回もヤル気満々。左から総務のLUNA、片野満見子、鈴木亜紀。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-22 17:34
小島克明さん
c0001364_17352526.jpg
鈴木英人さんと逗子の『食彩堂』でゴハンを食べた。生春巻き、タイ風レッドカレー、白子の茶碗蒸しetc.…。ジャンルにとらわれないお料理に舌鼓。シェフの小島克明さんです。詳細は25日放送の“SHONAN BREEZE”で。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-20 17:35
西湘9:30
c0001364_17355472.jpg
すっきり澄み渡った青空、静かな海。小田原の西湘パーキングより浜を臨む。遠くに見える2人の釣り人の釣果はいかに。逗子、葉山とはまた違った海の表情に気分爽やか!
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-15 17:35
ハフハフお好み焼き
c0001364_17362469.jpg
番組の取材とは別に鈴木英人さん、片野満見子さん&Mr.Hとお食事会。前に取材した鎌倉のお好み焼き屋さん『染太郎』。シュウマイ天って知ってる?パンカツって知ってる?!うー今宵も食べ過ぎだー!でも美味しかった
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-13 17:35
美女3人組?!
c0001364_17365670.jpg
キャロル山崎姐さんと&JJモデルの東原亜希ちゃん。どーよ?!
・・・今日は成人式です。光陰矢のごとし。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-12 17:36
MOTION BLUEの夜はふけて・・・
c0001364_17372251.jpg
モーションブルーヨコハマで行われた小沼ようすけさんのライブに行った。ファースト、セカンド通して見てしまった。女性が多かったなあ。最後はすっごい盛り上がり。久々に違和感ない総立ちライブだった。終わった後楽屋に挨拶。イケメン揃いのメンバーと記念撮影。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-11 17:37
欲しいモノ
c0001364_17382443.jpg
欲しいモノ、それはCD棚とそれを置くスペースである。どうしよう。通販で買っちゃおうかな。でも私の部屋の壁全部CDだから、もう無理?!悩んでる間にCDは増えていく…。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-09 17:37
ヨガる
c0001364_17385536.jpg
インドでヨガを学んできた友人から手ほどきを受けた。呼吸を意識して、と言われてもなかなか難しい。前屈は得意なので、とりあえずぺたーっと。でも私は背中がカタイんだって。今後続けて肩こり解消に期待しよう。
[PR]
by yukibreeze | 2004-01-06 17:38

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)