<   2004年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Luai-Luai
c0001364_1681298.jpg
T-eddy、カタノマミコと長者ヶ崎のLuai-Luaiに行った。私はタイ料理が大好き。ここは雰囲気も味もGOOD!店長の仁さんに、“FEELIN' GROOVY!”の選曲をお願いしちゃった。
T-eddyの話にカタノも私も「へ〜。」と感心しながら今宵もモリモリ食べてしまった・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-30 16:07
ブレバタ&テミヤン
c0001364_11403326.jpg
横浜ランドマークプラザで『湘南フェスティバル』が行なわれている。そこにブレッド&バターがラウラや湘南スタイルバンドと共に出演するという。この日に取材に来てください、と言われていたので出かけた。幸矢さんと、葉山でライブやりたいね、と話していたのだが実現できるかな。
控え室にて、本番前のブレッド&バターとテミヤン!
c0001364_11404610.jpg
二弓さんは、最近フツウよりちょっと『長い握手』を心がけているんだって。LOVE&PEACEの源は『長い握手』にありき?!
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-29 11:39
Al Jarreau
c0001364_11414965.jpg
ブルーノートで行なわれているアル・ジャロウのライブに行った。過去もう何回も足を運んでいるが、今回もまた期待以上のステージだった。64歳とは思えぬエネルギッシュなパフォーマンスに、観客は勿論、ミュージシャン達もどんどんテンションが高まり実に楽しそうだ。で、演奏はめちゃめちゃウマイ!80年代の曲が多く、私としては涙モノ。“MORNIN'”の新たなアレンジも良かったし、アンコールの“ROOF GARDEN”で、もう昇天。
強風で、傘はぶっ壊れるは、ピアスは飛んでって紛失するはだったが、そんなのどうでも良くなるくらい素晴らしい夜だった。
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-28 11:40
パティシェリ タロ
c0001364_1143274.jpg
このチーズケーキ、なんと木村太郎社長の手作りである。お味のほどは・・・大変おいしゅうございます!
ビーチFMブランドで売り出しませんか、社長?
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-27 11:42
スタッフ・ミーティング
c0001364_11445717.jpg
超カジュアルな披露宴ではない。ビーチFMスタッフ全員のミーティング、通称『カレーの会』である。葉山マリーナのアリゼで、カレーを食して行うミーティングなのだ。カメラを持ってうろついていると「またアレかよ。」と、木村社長。そう、コレ。最近は林家ペーパーのようにカメラは必携。木村さんも実は楽しみにしているのか?!
今回のテーマは主に本社引越しについて。葉山マリーナ内に移転するのだ。それからRCS、IP電話、FAVOの導入についても報告がなされた。
c0001364_11452676.jpgその後、新たに本社となるスペースに移動。録音ブースが恐ろしくミニミニサイズだ。その昔通ったエステの、座ると一切身動きとれぬ、閉所恐怖症の人にはたまったもんじゃないサウナを思い出した。懺悔室だ、という声も聞こえる。確かに。悔い改めよ。
c0001364_1145439.jpgそして、キャロル姐さんである。エクステンションをして、キュートなロングヘアに変身だ!ちなみに、どう見ても失敗のまつ毛エクステンションにトライした鈴木亜紀ちゃんは、ジャズヴォーカルをキャロルさんに師事している。エクステンションで結ばれた師弟なのか。がんばれ、鈴木亜紀。
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-24 11:43
るなのマタニティ記録 その2
c0001364_1494622.jpg
だいぶ妊婦とわかるようになってきた、総務のるなである。
おぉっ!気がつけば巨乳になっているぞ!本人は大喜びだ。穿いているパンツは今までのものだが、もうボタンはしまらない。
そんな身重なるなには酷なことに、本社は来月引越しを控えている。今、社内はバタバタだ。つわりも皆無らしいスーパー・マタニティ総務!無理しないでね。
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-23 14:08
美の探求者、鈴木亜紀
c0001364_1181395.jpg
以前、鈴木亜紀ちゃんの眼鏡がキタナイ、と書いた。いつもレンズが手脂と細かいキズで曇っている。そうしたら、ついに新しい眼鏡を購入した。よく似合っているではないか!
ついでにまつ毛のエクステンション、つまり増毛も試みたらしい。「由起ねえさ〜ん☆」と、数メートル向こうからやって来た彼女に驚いた。おいおい、両目から朝日が昇ってるぞ!又、見方によっては鳥がガバッと爪を開いているようにも見える。写真ではわからないかもしれないが、つまり、ヒジョーに不自然なのである。マスカラを思いっきり失敗したみたいに、全部のまつ毛がダマダマにひっついているのだ。
亜紀ちゃんは、いろんなビューティー情報を仕入れて教えてくれる。ありがとう亜紀ちゃん。まつ毛のエクステンションだけは絶対にしないわ。
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-21 11:05
もうひとつの家族
c0001364_1184135.jpg
いつもお世話になっているK家には、あらゆる職種、年齢の人が訪ねてくる。ここに来るとみんな子供みたいになってしまう。Kご夫婦のお人柄がそうさせるのだろう。楽しいのだ。私はしょっちゅう出入りしているので『長女』と呼んでいただいているが、同じくして『弟』もできた。こやつ、恐ろしくアタマが良いが口が悪い。しかし、なぜかウマが合う。某社の代表取締役社長で、ホントはこんなちゃらいページに写真載せると、秘書の方に怒られちゃうと思うんだけど、ボケて写ってるからいいかな?
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-19 11:07
七里ガ浜
c0001364_119184.jpg
七里ガ浜の海岸で焚火パーティーをやるから、とご招待いただき女4人で出掛けた。みんなお腹が空いた〜ということで、久しぶりに『珊瑚礁・本店』へ。シーフード・カレー完食。隣のえっちゅーやさんは、今宵新たな出会いを求め意気揚々と高カロリーのエネルギーを蓄える。
c0001364_1193662.jpg海岸到着。実は南佳孝のアコースティック・ライブだったのだ。大人から子供まで、皆楽しげに踊っている。私も見知らぬ人と両肩組んで踊ってた。アンコールはビートルズの『DON'T LET ME DOWN』を大合唱。あれ、えっちゅーやさんはどうしたのだろう。結局なんの出会いもないまま、でもカレーを食べた思い出だけを胸に秘め、江ノ電に乗って帰って行ったのである。えっちゅーやさん、夏はこれからだ!
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-18 11:08
久楽
c0001364_11101837.jpg
私は下戸である。しかし酒席は好きだ。ついでに酒の肴も大好きだ。久しぶりに、バー久楽(くら)に行った。綺麗なお姉様達を眺めつつ話も盛り上がり、気がついたら4時間半位腰を落ち着けていたようである。
[PR]
by yukibreeze | 2004-04-17 11:10

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)