<   2004年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
テレビの取材withテミヤン
c0001364_1038592.jpg『SHOWER THE PEOPLE』のゲストはシンガー、テミヤンだった。
テミヤンがレギュラーを務めるテレビ神奈川の番組のカメラが入って、生放送の様子を録っていた。マズイ・・・。丁度失敗してへなちょこ状態なのを録られてしまった。その後本社でトーク。インタビューされるのは久しぶり。我々の足元は、モチロンげんべいのビーサン。

c0001364_10393123.jpgその後、オススメのお店として氷の『大正屋』さんへご案内。
テミヤンは宇治金時ミルク、私はイチゴミルクを注文。相変わらず激安、激ウマ。ガシガシ食べてる様子が出るはず。放送は6月のどこかの木曜日。お昼頃らしい。
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-31 10:36
クラシカ葉山ファッションチェック!
c0001364_10414164.jpg
良いお天気に恵まれ、葉山町文化会館でクラシカ葉山が行われた。日本で珍しいフォーマルウェアでのこのクラシック・コンサートも大分定着してきたようである。
それではステキな皆様のスナップを一部ご紹介。まずはこのコンサート初回からの音楽監督・総合プロデューサー榊原栄氏。
c0001364_104206.jpg
木村太郎ご夫妻。奥様の和子さんはいつもベスト・ドレッサーです。
c0001364_10421321.jpg
オシャレな方が多くて参考になります。どんなスタイルがご自分にお似合いになるかよくわかっていらっしゃる!
c0001364_10423313.jpg
フラでご一緒している高橋幸子さん(右端)のドレスは毎回オーダーメイド!センスが光ります。
鮮やかな色づかいは目立ちますね。
c0001364_10424754.jpg
出ました、占部久美子さんと鈴木亜紀ちゃん。異色の組み合わせだが、二人仲が良い。しかし亜紀ちゃん、「由起ねーさーん、私今日初めてヌーブラなの!」と大きい声で言うのはやめなさい。
c0001364_10431259.jpg
占部久美子さんと石川美枝子さんと私。これまた異色の組み合わせかも。ビーチFMのパーソナリティ3人娘?!
c0001364_10432840.jpg
ステキなマダムがたくさんいらして、刺激を受けます。皆さんフォーマルな装いに慣れていらっしゃる!
c0001364_10435237.jpg
同じ黒でも、それぞれのスタイルをお持ちですね。
c0001364_10441070.jpg
中央は、私の子供の頃のピアノの先生。おっかなくてよく泣いた・・・。でも大好きな榊原八重子先生。
c0001364_10442855.jpg
毎回大働き。ナイスな笑顔です!ビーチFMの役員でもある日影茶屋社長角田庄右衛門氏。
c0001364_10444094.jpg
今回、駐車場係りに名乗りを上げていた私をエスコートしてくださった目黒実氏。「フォーマルなんて持ってないよ。」と言いつつ流石な着こなし。これならピーコもOKか。

c0001364_10445961.jpg
スタッフもホント大変なのです。久保田悦子さん、お疲れ様でした!
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-30 10:40
優雅なランチ
c0001364_1049716.jpg
おフネ“MAHALO”でお弁当をご馳走になった。
平日の昼間、ちゃぷちゃぷ波の音を聞きながらいただくランチ。なんて贅沢なんでしょう!ガチャピン・ヤマジとしばしの幸せをかみしめる。この後ヤマジは仕事場へ。私は船上でお昼寝zzz・・・
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-28 10:48
@JAZZ IS
c0001364_15453114.jpg
「今日横浜に早く行くんだけど、会わない?」
シンガー神谷えりちゃんから、お昼電話をもらった。えーっ会いたい!でもこれから仕事・・・。残念ながら一緒にゴハンはできなかったけど、関内“JAZZ IS”でのライブには行くことにした。なんとか2ndに間に合った。私の愛するピアニスト秋田慎治クンとのDUO。やっぱりこの2人のDUOはサイコー!!!
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-27 15:43
男・人見欣幸
c0001364_1546921.jpg
ビーチFM名物DJの一人、人見欣幸さん。
スクープ!人見さんがロンゲを切った!背中の真ん中位まであったのに。これは誰もが誤解していると思うので、記しておく。前に彼に聞いたら、定期的に美容院でカットしているのだそうだ。ちなみに「トリートメントとかすんの?!」と訊ねたら「いや、そういうことは・・・(笑)」と答えてくれた。来日中のCHICのメンバーからのアドバイスでカットしたとか。
ショーコーからソラミミストっぽくなったね。
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-26 15:45
RCS
c0001364_15465924.jpg
RCSシステムが動き始めた。CDの曲をPCに入力する作業が淡々と始まっている。そして、このショットはそのRCSのHOW TOを真剣な面持ちで聞いているところ。
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-21 15:45
雨の日と水曜日は
c0001364_15473359.jpg
午前中鎌倉の『カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ』で録音。その後『鎌倉ロコマート&ガーデン』へ。それから久しぶりに江ノ電に乗り七里ガ浜で下車。『J.J.MOKS』に行ったけど臨時休業。がっくり。雨も降ってきた。メロウな気分で海岸に出てみる。サーファー達が結構出ている。砂浜は濡れているから座るわけにもいかず、中途半端に立ち尽くし、とりあえず写真を撮ってその場を去る。車中ロバート・ハリスの『人生の100のリスト』を読む。彼の波乱に満ちた生き様に驚嘆すると共に、なかなか抜け出せずにいた不安、自己嫌悪、憂鬱についての章を読んでいくと、私も感化されて気分がダウンしてきた・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-19 15:46
クッカバラ
c0001364_15483317.jpg
本社が葉山マリーナ内に移転して、今日で丁度一週間経った。玄関口にもビーチFMの看板がついた。しかしながらガランと殺風景である。植物を置こう!ということになった。するとそこへ、この度番組審議委員になったメグロさんが登場。プレゼントしてくださることになった。私の車で探しに出かけ、互いに一目惚れしたのが、このクッカバラである。早速玄関に置いてみた。イイではないか!南国風にしたい!という我々のイメージにもピッタリである。緑が加わると、皆の気持ちも和やかに笑みがこぼれる。メグロさん(右端)、ありがとうございました!
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-18 15:47
小浜
c0001364_1549252.jpg
お昼、葉山マリーナ近くの『小浜』でしおめん、チャーハン、餃子を食す。新しいオフィスに移り、やる気満々の木村太郎社長。食欲も旺盛である。
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-14 15:48
あまいゆうわく
c0001364_1550469.jpg
七里ガ浜の交差点で信号待ちしている時、何気なく目にしたたて看板。車を路肩に止め、写真を撮る行為にまで及ばせたのは、このコピーの作者が小学6年生ということだ。兼村君は小6ですでに『あまいゆうわく』を知っているのか。しかもそれにはウラがあるということまで・・・。アダルトな兼村君に会ってみたい。
[PR]
by yukibreeze | 2004-05-13 15:49

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)