<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
逗子花火大会
c0001364_9544483.jpg天候が危ぶまれたが、逗子海岸で花火大会が実施された。海に面したお宅から眺める。最高だ。
逗子の花火大会はシンプルではあるが、毎年これを見ないと夏が来た気がしない。アナウンスは我ビーチFMの森川いつみさん。お疲れ様でした。
c0001364_9551481.jpg花火を見ながら宴。左から総務のルナ、経理のマリさん、私、片野満見子。しかしながら、ここのお宅の主はお留守。場所を提供してくださって、結局お帰りにならなかった。スミマセン。でもお蔭様でとても楽しめました。
私が着ている浴衣は以前ご紹介したシグ・ゼーンの生地で作ったもの。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-31 09:52
ピアノのはっぴょうかい
c0001364_95604.jpg実は私は『ピアノのせんせい』でもある。昨日今日は、教え子達の発表会であった。舞台袖で緊張でカチカチになっていても、弾き終えると、ホッとしたような照れくさそうな笑い顔で皆戻ってくる。そんな子供たちを「良かったよぉ!」と抱きしめて迎える。美しき哉師弟愛。
昨日で最後だったさきちゃんは「せんせぇ、ありがとぉございましたぁ」と、べそべそ泣きながらお花を持って来てくれた。いつも元気なさきちゃんよ、先生まで泣けてくるではないか。
このセクシーな後姿は中学生のりなちゃん。私の好みで塩谷哲の“LIFE WITH YOU”を選曲し、大人っぽく弾いてくれた。
みんなよく練習したね、せんせいは嬉しいです。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-29 09:54
英人邸収穫物
c0001364_956369.jpg英人さんお引越しにあたり、いろいろなオタカラを売ってくださる、ということでもう何度かお邪魔している。今日は、ビーチFMスタッフ女子9名と共に門戸を叩いた。まさかこんなに女どもが来るとは、と唖然としている英人さんを尻目に、皆目の色変えて物色。カメラを忘れたので、残念ながらその様子は撮れなかったのだが、私の収穫物を一挙公開。
ミャンマーで購入したという鐘を持った子供の置物、フロリダで購入したという水が流れるオブジェなど、ホントはかなりな額らしいが、フリーマーケット並み(それ以下かも)の超超激安にしていただいた。
ハセガワさん、ここには写ってないけど頼まれたお皿買ってきましたよ。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-28 09:55
濃い口ブラザーズ&シスターズ
c0001364_9582570.jpgうっへ〜濃い〜・・・。私の愛すべきボーイフレンド達。
本番前、ボートの上で日光浴しながら読みのチェックしようと思い、水着になってオイルを塗ったところで「今ハーバー。」と連絡が。結局またすぐに着替えて、この濃いメンバーの中、紅一点まじってお茶をする。

c0001364_9584390.jpgやはり濃い〜ビーチFMシスターズ。
放送終了後、本社でミーティング。それから美を追求する話となり、鈴木亜紀のサイズ採寸。モデルのような占部久美子姐さんのアドバイスを受けつつ、愕然とする片野満見子と私。大幅減量に成功して美しさに磨きがかかった久保田悦子さんの話にも説得力がある。・・・がんばってみるか。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-25 09:57
ルナの披露宴
c0001364_9592540.jpg4月にハワイで挙式を済ませていたのだが、本日、都内で総務のルナの披露宴が行なわれた。ハワイアン・ムード溢れる明るい雰囲気で、心温まるいいパーティーだった。私は司会だったが、途中胸がいっぱいになり、不覚にも言葉に詰まってしまった。
「由起はこの間まで髪が短かったよなあ。」と木村太郎社長はおっしゃっていたそうだが、木村さん、ウィッグっちゅーもんがあるんですよ。しかし、ずっとかぶっていたら頭が蒸れて、熱中症のようになってしまった。夏場にヅラはキツイ・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-24 09:59
シグ・ゼーン
c0001364_100549.jpg葉山某所で食事をしていると、シグ・ゼーン氏が来店!
シグ・ゼーンはハワイを代表するブランドである。お店はハワイ島のヒロとマウイ島のワイルクにある(葉山のSUNSHINE+CLOUDでも購入可能)。私は彼がデザインした生地が大好きで、シャツ、ドレス、バッグ、更には浴衣まで作って持っている。ハワイの植物や神話をモチーフにした柄は勿論、色使いも素晴らしいし、着心地もバツグンだ。
お食事中だったけど、快く写真に応じてくださった。MAHALO!
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-20 09:59
花火のあと
c0001364_100513.jpg横浜山下公園で花火大会があった。友人が付近のマンションに越したので、そこからみんなで観賞するという。私は終わった頃に行ったのだが、すでに皆できあがっていた。今朝は彼女の家で目覚め・・・。ヨッパの一人が撮ったので、焦点もそこはかとなくズレている。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-19 09:59
番組審議委員
c0001364_1013018.jpg今日は番組審議委員会があり、『SOHNAN BREEZE』が審議された。よって私も出席して皆様からのご意見、ご感想を伺った。大変参考になるご意見をいただき、又、大いに励みになった。審議内容は、後日“WHAT'S NEW”にアップされるだろう。
その後審議委員のオカさん(左)、メグロさんとランチへ。葉山の“TANTO TEMPO”でサンドイッチをご馳走になる。お二人のお顔でいかに美味しいかわかるでしょ?!
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-17 10:00
恋する乙女
c0001364_1031055.jpg南の島のリゾート地?!いえいえ葉山の森戸海岸入り口にできたエスニック料理『THE TERRACE』にヤマジと来たのだ。
食後、恋の話はとどまるところを知らず、悩める乙女ヤマジの為に私が男役になり、恋愛シュミレーションを二人大真面目にやってしまった。カップルだらけのテラス席で一体私達は何やってるんだろう・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-16 10:02
幻のジュークボックス
c0001364_1035476.jpg鈴木英人さんがお引越しをするという。で、いろいろなお宝を狙っているのだが、この度、英人邸にあった、貴重なジュークボックスを購入した方がいらっしゃる。
とりあえず設置してすぐ記念撮影。
[PR]
by yukibreeze | 2004-07-15 10:03

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)