<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
横浜ロイヤルパークオーケストラ誕生
横浜ロイヤルパークホテルに、ホテル専属のジャズオーケストラが発足した。
大御所原田イサム氏(ドラム)と五十嵐明要氏(アルトサックス)両氏をリーダーに迎えたその名も『原田・五十嵐 横浜ロイヤルパークオーケストラ』。
今日はそのお披露目でご招待を受け、日高廣さん、横山典正さんと出かけた。
メンバーはスゴイぞ、と聞いていたがビーチFMのライブでもおなじみの田辺信男さん、右近茂さん、大山日出男さんなど錚々たる顔ぶれ。
バツグンなアレンジと一流のサウンド!
イベントの第一弾は1/24ゴルフ解説でおなじみの戸張捷さんを迎えてのアフタヌーンコンサートらしい。c0001364_22393423.jpg


このオーケストラの仕掛け人。お披露目も終了し、ご満悦の様子。
こんな2ショット、幼い頃以来撮ったことないかも。
何を隠そう、父です。c0001364_2243562.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-11-30 22:45
貝殻のオーナメント
ラ・マーレ・ド・チャヤの玄関脇に置かれたモミの木に、貝殻の飾りつけが始まった。
こりゃー写真撮りに行かねばと思い、いそいそ出かけた。
寒い海風を浴びながら、社長とスタッフの方2人で黙々と作業している。
ただ写真を撮るのもしのびなく、私もほんの少々お手伝い。
12/1(水)18:00には点灯式が行なわれる。
当日はビーチFMは30分の特番を組み、カウントダウンの様子も生放送。
参加者にはシャンパンがふるまわれるそうなので、いらしてみては。c0001364_057822.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-11-29 00:56
ビバ!焼肉
c0001364_0323172.jpg馴染みのおいっしい焼肉屋さんに行った。
木村太郎社長ご夫妻もお連れしたら、オーナーのまーちゃんは張り切って、メニューにないすんごいお肉を用意して待ち構えていた。
出てくるお肉・・・これがぺらっぺらの肉ではない。ステーキかと思われるような極上のブ厚い『立っている』お肉だ。タン塩だって「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい・・・。」と言いたくなるようなハムみたいに厚切りなのよ!
みんな大満足!
また近々の再訪を計画して帰路についた。あぁ、胃袋がちぎれそう・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2004-11-27 00:31
微笑ましい話とキモイ話
c0001364_8304471.jpg
産休中の石川恵子ちゃんが、本社に顔を出した。
突然の産休宣言に、驚きととまどいを隠せないファンも多かろう。
そんなファンならずとも、驚愕のこのマタニティ・ショットを見よ!
山かと見まごうほどの立派なボディ。予定日は1/18らしい。
元気な赤ちゃんを産むんだぞ。
恵子ちゃんが帰ってからはしばし仕事に没頭。
勢いよく缶コーヒーをくーっと飲むと何やら口中異物感が。
しかも噛んじゃった。
吐き出すと、さっきまで空中を飛んでいた蠅であった。
おえ〜っ!足らしきモノ飲みこんじゃったぞ!!
皆さんは蠅を口にした経験がおありだろうか?
恐ろしく萎える。凹む。映画『ザ・フライ』思い出した。
帰路ビデオ屋に寄り『死ぬまでにしたい10のこと』と『グッバイ、レーニン!』を借りて一気に見る。まだ気持ち悪い。
[PR]
by yukibreeze | 2004-11-26 08:26
クリスマスツリー到着!
c0001364_1124460.jpg
ラ・マーレ・ド・チャヤに、カナダのハリファックスからクリスマスツリーが届いた。
これから貝殻のオーナメントを飾り、12/1(水)18:00に点灯式が行なわれる。ホンモノのモミの木は本当に香しい。やっぱりルームフレグランスとは違う・・・。


[PR]
by yukibreeze | 2004-11-25 11:22
お買い物
c0001364_1126178.jpg
午後、神谷えりちゃんとフェイシャルエステに行く。あまりの気持ち良さにイビキかいてたような気が。えり嬢もオススメのスキンローションを購入。
お茶して別れた後、修理に出していたMDウォークマンを取りに行く。先月までが保障期間内だったのにぃ・・・残念!
街はクリスマスムード。雑貨を見ていたらクリスマスをイメージしたルームフレグランスがあり購入。モミの木のイイ香り。


[PR]
by yukibreeze | 2004-11-24 11:24
NIPPON CUP 2004
c0001364_1136319.jpg
日本最高のマッチレース『PIZZA-LA Red Lobster NIPPON CUP 2004』が、ここ葉山マリーナで行われた。優勝はエド・ベアード(米)。サンセットタイムに表彰式が行なわれた。


c0001364_1135417.jpg
会場となるハーバーにはピザーラのブースがあり、焼きたてのピザが食べられる。ピザーラの関口氏より、本社にアツアツのデリバリー!経理のマリさんと、いただきま〜す!


[PR]
by yukibreeze | 2004-11-21 11:35
クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!
c0001364_1272448.jpg
第6回を迎えたクラシカ・ハヤマ。
さあ恒例のファッションチェック!
まずは木村太郎社長とワタクシ。木村さんのオールバック撫でつけヘアは初めて!テレビでも見たことないぞ。
私はベトナムで作ったアオザイ。ミュールもベトナムで購入。激安なだけあって、帰りに靴底がべろっと全部はがれた。



c0001364_1273187.jpg
マダム集合。右から2人目は木村太郎夫人。毎回ベストドレッサーでいらっしゃる。



c0001364_1274345.jpg
CXの西山喜久恵アナと川端アナ夫人。
お2人ともキュート!



c0001364_128293.jpg
この雰囲気、フォーマルな場に慣れていらっしゃる。
並々ならぬリッチ感が漂う。



c0001364_1282443.jpg
美しいレディー達。ブラックを三者三様で着こなしていらっしゃる。それぞれアクセント・カラーが利いていますね。


c0001364_12114340.jpg
黒いお召し物が多い中、この方のグリーンは一際目立っていらっしゃいました。ラオスの民族衣装なのだそうです。
ステキ!私も欲しい。



c0001364_12115460.jpg
鈴木亜紀&妹のりえちゃん。
どーしたんだ、スズキアキの勝ち誇ったようなこの表情は?!
背中もパックリあいて、セクシーなドレスなのだが、セクシーに見えないところがまたスバラシイ。うそうそ、キレイよ☆



c0001364_1212376.jpg
おぉイイ女!と思ったら『SHONAN BREEZE SAT.』の久保田悦子さんだった。フェロモンはこうやって醸しだすのだよ、亜紀ちゃん。



c0001364_12121123.jpg
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
左から中井花衣ちゃん、横山典正さん、高梨孝子さん。



c0001364_12122096.jpg
出ました『ASIAN WAVE』担当の占部久美子おねえさま。
今回は妖艶なチャイナドレスで登場。
「写真はイヤよぉ。」と身もだえる。が、その度に自慢の巻き髪が私の顔にムチの様にばしばし当たるのだ。時にクミコ・ウェポンにもなるロングヘアなのであった。

[PR]
by yukibreeze | 2004-11-20 22:07
同級生
c0001364_11453252.jpg
福岡から久しぶりに友人が出てくるというので、学生時代の仲間達が集まった。みんな変わらないね、と言いながらもそれぞれ悩みを抱えている。ひとしきり吐露したところで場所を変え、今度は昔の思い出話に花が咲き、大爆笑。やっぱり友達っていいね。
[PR]
by yukibreeze | 2004-11-19 11:44
Happy Birthday KATANO!
c0001364_19251112.jpg今日は、片野満見子さんの誕生日。
プレゼントとケーキを持って行くと、流石人気者の彼女、すでに本社にはケーキやお菓子が届いている。
占いマニアの我ら、互いの相性診断をすると98%という結果が。やっぱり・・・!今日の番組の最後にかけたキャロル・キングの“You've Got A Friend”はカタノのためにかけたんだぞ。愛してるよ、カタノ!お誕生日おめでとう!!


[PR]
by yukibreeze | 2004-11-14 19:22

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)